40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日は塾の面談があったそうですよおいで

受験生の長男の面談!気になる‼️



けど。やっぱり今回も旦那が行きましたにっこり




帰ってくるなり、どやった、どやった??

ってニヤニヤ聞いてしまう母にっこり



長男はニヤニヤしながらも、まぁまぁまぁまぁグラサンくらいで何も言わない泣き笑い↑それ、どっちともとれるから‼️



なんかニヤけて帰ってきはったけど。

ボロカスに言われたん?て旦那に聞いてみた笑



ら。


んーなんか古典の文法ができるよーになってきてるらしいってー拍手




…それだけ?真顔



んー、まぁあと夏期講習の話しとか。



って。それだけ⁉️



って長男のほうむいてもニヤニヤニヤニヤ🤣


どっちーーー⁉️



男と男の友情やねん✨



…はぁ絶望??


なんかヤバい気するけどー?🤣



旦那も旦那でハテナ?て顔してるけど絶望





ってゆー。塾に行かすだけ行かせて、何にも知らない母でしたチーンやば。



そして。今月の塾代引かれてましたー

43000円でした指差し



率直な感想…やすっ!


受験生の塾代にしては、めちゃ安じゃないですか?週2授業➕月1授業とってるんですけど。



何より。

毎日、塾行ってるんですけど



笑う〜🤣


毎日、塾行ってるー爆笑


毎日塾行っててこのお値段拍手

素晴らしすぎます〜拍手

とってます拍手



自習室、大好き長男笑




ちょこちょこ次男に見つかって、

兄コンビニいたでとかチクられてるけど🤣



母は信じてるよ〜✨






おやつ2ついいよって言ったら


500円分も買ってくる長男だけど不安‼️

100円2つじゃないんかいー‼︎



母は応援しとります♡


頑張れ受験生ーフラッグ