Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日。アウトレット行って来たんですがね…

何でしょう…



同じよーなのを買うの泣き笑い




先日のしまむらでは→メッシュニットとメッシュベストとユニクロのメッシュニット3枚。『迷うなら買っておけ…は失敗?』40歳アラフォー突入したズボラんです高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  皆さま、いつもいいね、フォローありがとうご…リンクameblo.jp


アウトレットでは↓


げ。


いやいや。あのあせる

右はチュニックで、左はワンピースなんです泣き笑い

長さが違うんですーあせる



いやいや、帰って気がついたんですけど…

いや、薄々気がついてたんですけど…



あの…




家にもありました笑


いや、あのこれは…ズボンなんです♡



えーっと。

チュニック、ワンピース、ズボンの3種類となっておりますー泣き笑い拍手




長男に見せたらチーン←こんな顔してました🤣

さーせんお願い




いや、あのね。ほら


ちょっと雰囲気違うでしょ?

てか‼️↑coca安くない⁉️
こっちのほーがサッパリしててかわいかったかもー泣き笑いアウトレット行った意味ー泣き笑い


ってゆー。

なんですかね、
変わり映えのない服を毎日着ております〜昇天


着替えては、います凝視



男の人からしたら↑その、レベルで気がつかないでしょう〜笑いや〜またまた買い物して後悔してしまった日でした魂が抜ける



ちなみによく似たコレ。これももってます🤣



黒。白。茶。ベージュ


あーもっと色物着たいな泣き笑い

せっかくの春夏!明るい服が着たいよー!




と毎年思ってるのでしたネガティブ



オシャレブロガーさんのとこからポチポチ購入するのが簡単で失敗なくていいですかね?



買い物、苦手〜泣き笑い






桃ちゃんオススメのコレもほしい笑また似てる〜





全部に似合う靴♡



私はキッズ24センチにしました♡ 9350円飛び出すハート