40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


嬉しいーハート
たらみが一番美味しいのよねー♡
と、まぁ奢り奢られ、仲良し親子なのでした照れ


と。その日しまむら行ってきたんですよ拍手
一度失敗してから何年も行ってなかったしまむらですがスマートニュースでこんなんのってて↓



え、かわいー♡ってなって、ちょっと見に行きたくなりましておいで行ってきましたひらめき



ですがやっぱり、しまむら。

服が見つけにくい絶望


そしてマネキンが着てる物しか可愛く見えない笑



そう。逆にね


マネキンが着ててかわいかったので、

つい買っちゃいましたデレデレ



1490円ですよ⁉️安すぎるーーーラブ


もぅ一つ同じようなのの、ニットのベストみたいな…同じようなんがあって、どっちか迷ったんですが。



そちらも1490円だったので‼️



迷うぐらいなら買っておけ‼️

っと。両方買っときましたおいで



破格✨



1490円だったら失敗しても着なくても許される!って思ってつい気が緩みます笑あー財布の紐が緩いです〜



そして。


お目当てのビスチェは見当たらず終了〜泣き笑い



その後、UNIQLOで↓こちら購入


本日メッシュニット3枚目ゲッソリ

今のツボだったんでしょうか…あせる



それから

帰って2つの1490円の服を出してみましたが。

私の持ってる服に合う物ない⁉️

…心配になりました不安





てことは、やっぱり服がいる‼️


しまむら行った意味叫び⁉️





アウトレットに行ってきまーすデレデレおいで




あ。とりあえずこちら↓は買いました♡

エアリフト飛び出すハートキッズ用は先が割れてない‼️

それが欲しかったのー‼️