40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日は私の給料日♡

扶養内パートで先月は17日勤務拍手

有給も使ってもらった給料は…


91615円でした飛び出すハート交通費込み


4月は春休みで色々休んだのにこんなけあってありがたいーお願い有給サイコー‼️



私のお小遣いが入ったということで!

実際は入る予定で買ったやつ笑


早速、美容美容〜拍手



いつも、まつげ美容液はラッシュアディクトを使ってたんですが、あのMEGUMIさんが使ってたという!こちら↓


買ってみました♡

MEGUMI信者です♡


はい、めっちゃいー✨ブラシ最高‼️でした拍手



いつもラッシュアディクトのこの筆。



液が全然つかない🤣気がする

そして目にささる🤣下手すぎる



ウモアー♡ブラシなのでマスカラつけるみたいにつけたら透明マスカラついた感じでまつ毛がキレイになるー✨均等についてる感じー✨


MEGUMI様〜拍手


もちろんMEGUMI様オススメのこちらも使っております〜↓スカルプブラシ✨


私は、この↑ウカ2500円のそっくりさんの


上↑の1000円のを2つかいました笑無駄に←


この前の初耳学でやってた頭の洗い方したら、髪の毛もサラサラ〜✨になったし!頭スッキリ!



毎日パックしてたら、ほんと顔の水分違うし‼️


MEGUMI信者でこれからも美容を楽しんでいきまーすデレデレ



田中みなみも好きだけど‼️MEGUMIは全部手頃で真似しやすいのがいいですよねハート



ちょっとでも変化あると嬉しいーデレデレ
即効性大事ーデレデレ
気分が上がるアップ


美容って楽しい‼️

出かけるのも好きだけど。
自分を労ってる時間も好き飛び出すハート



お給料日だから奢ってもらえると思って
サーロイン頼んでいるも好き昇天