40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  

いつもイライラしていている私をどうか許して下さいましお願い




今日は朝から美容Day飛び出すハート



まつげパーマをやりましたニコニコ

1液の時にまつげ全落ちしてたので終わりか絶望

と思っていましたが。


2液前に修正し、最後はバッチリ成功してましたチョキ


200円で1ヶ月〜✨

ありがたや〜✨



そしてそして‼️

昨日雑貨屋さんで見つけたコレ↓



を買ってきましたー拍手

↑これは、やる勇気なくて。


でもまだお断りしてないんですけど驚き

まだ迷ってる途中なんですけど。

フジコだったので!

こちらは迷わず購入してしまいましたラブラブ




フジコと言えば!

田中みなみの粘膜リップ‼️

これー♡これでフジコを知りましたデレデレ

限定で売り切れ続出の時期に頑張って買ったのでもったいなくてまだあまり使えてません笑



そんなフジコニコニコ


眉毛にも期待しちゃう〜♡



今日の夜はイモトになるんだ💪

なんかちょっと恥ずかしいけど嬉しい〜ちゅー


…眉毛アートもこんくらいの気持ちでできたらいーんですけどねー‼️



楽しみ♡