40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日は何もしてないのに疲れすぎで。

朝ごはんの用意もせずに寝ました〜絶望

そして今朝↓


オシャレでもなんでもない。

私風テキトーアサイボウル食べました笑


なんとー‼️昨日のめざましテレビで↓




人気再燃!ってやってました拍手

↑私のほうが早かったなチョキ

アンチエイジングのために!食べ続けますニコニコ



ゲッソリpick貼ろうと思ったら‼️めざましTVの影響か、アサイーピューレが、全部売り切れてましたポーンTVの影響すごすぎるーあせる



そしてそして今、私。めちゃくちゃ迷ってます‼️アートメイク口紅


友達が個人の方にやってもらって、安くてめちゃくちゃよかったよ〜って飛び出すハート


クリニックなどでやってもらうと10万くらいするところ…2万でやってくれるらしい拍手何ヶ月後かにもう1回入れないと定着しないそうなので4万ほどですかね。


アイライン上下なら1万ですって〜


それで何年も化粧が楽になるのか〜✨


夏とか滲みすぎて目の下すぐ黒くなるしー。


やりたいなーやりたいなーとずっと思ってましたニコニコですが高いこともあり、なかなか勇気でず。。



そして今回!安くていーとこ教えてもらったけどひらめき結局…勇気でず泣き笑い値段じゃないのか…



画像お借りしましたお願い

最初は本当イモトみたいになるんですって‼️この状態で1週間…この状態にワセリン塗ってぺっとり眉…



勇気ない〜爆笑どうしよう〜


仕事に支障でますよね〜🤣


って迷い中〜



あー…やっぱり今回も見送りかなぁ笑い泣き


勇気がでない‼️



こんなんで様子みようか…