先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


おはようございます♡
今朝の朝ごはん✨
いつも通り食パンにコーヒー☕️

そしてそして久々の



アサイーヨーグルト✨


みなさん、こんな、オシャレな

アサイーボウルを作っておられるそうですが不安



私はバナナとコーンフレークOK

こちらを使って♡食べてますニコニコ
冷凍の間にパキパキ割って
1回4分の1くらいで食べてますおいでケチか


↑これが4つ入ってます↓×3

10年前くらい?
一時期流行りましたよね〜おいで

アンチエイジングによくって
抗酸化作用がすごいって!
モデルの押切もえさんとか言ってましたよね‼️

↑名前からして、懐かしい笑

私たちCanCam世代でしたよねー♡
えびちゃん世代でしたよねー♡

今もCanCamありますよね?🤣

なつかしい〜デレデレ

その頃に10年後の自分のために✨
って。アサイーにハマって何年か…

急にパタリとやめて何年か…

そして去年あたりからまた始まった
私の中の2度目のアサイーブームですおいで


やっぱり効果効能がすごくって‼️
そして何か、やってる感‼️
おいしい‼️
そして今はとくに!
免疫力アップのR-1✨を培養したやつ
食べないと💪健康健康拍手


てな感じで♡

2度目のブームでしたーウインク

↓また作りました♡



そして!朝からたけまりで気合い入れて💪



くす玉作り!ようやく頑張ります〜
日があくと…ちょっと面倒くさくなってきたけど泣き笑いブログで言った手前おいで頑張りまーすおいで


ブログって宣言しとくと、やらな!
ってなるのでありがたい🤣

掃除とかもこんなけキレイになったよ✨て載せよう‼️と思ったらやる気になりますね〜ブログってステキ♡誰かに聞いてもらえるって嬉しいですね〜♡




↑掃除は載せたことないけど🤣