40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


この前フライパン買ったので♡


さっそくオムライスにしましたー拍手


絶対失敗しないやつ✨

今日はオム兄成功するかもしれない✨

ビデオ構えて楽しみにしてましたハート


うんうん!くっつかない‼️スルスル〜拍手


本人も満足拍手


…ん?

お、おぅ…


くっついてないけど。

これで成功なのか…ニヤニヤ


割ってみたらこれ↓

おうおうおうー。玉子を畳みおわったとこから、おかしいなーと思ってたよ?


今日は、成功しそうだから、卵3つ使わせてあげたんだけど…。


同じ3つでこのふんわり差。


おかしいな。ちょっと!見本を見直そう‼️

って私がムキになって笑見直してもらった所


この時点でもうふんわりしてたポーン

ここが重要だったのかもービックリマーク

フライパンももう少し小さいほうがいいのか?

私も勉強になりました。

三男、次回頑張ろうお願い




そしてそして
4月分の電気代ひかれてましたーニコニコ

15912円でした‼️


えーっと先月と比べて…2000円ほど安いかな拍手


てか先月はその前より4000円安くなってるって⁉️日経平均株価と同じく。下がり続けてます指差しって笑えない?



しらんけど。



暖房つけないだけで値段が全然ちがいますね拍手

そして今が1番安くつく季節ですよね✨今月もまた少しでも安くなるように頑張りまーすハート



なんやかんや節約できないけど。

電気くらいはね‼️電気は、できる💪

気がする。頑張りまーす飛び出すハート