40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



はい、皆さま〜
今月も電気代が引かれておりました‼️

5人家族のオール電化!
マンション住まいの電気代でございますキメてる




3月分の電気代は18000円でしたー拍手


先月に比べて4000円も安くなってます‼️


本当に‼️なんで??

電気代ってそんなかわるもんなんですねおいで

また何も意識してない🤣



毎朝暖房いれてるし…

どこで4000円もういてるのか⁉️

めっちゃ気になりますポーン



ちょっと昼間の暖房減ったかな?

くらいでこんな減るんですかね⁉️


原因わかれば!電気代めちゃくちゃ安くできそうー拍手わかれば‼️🤣4000円はデカい。


よかった。節電できていてハート

もう春だし飛び出すハート



ドンドン安くしていきたい今日この頃です指差し




そしてそして。

春になる前に、最近寒かったのでね雪

大好きなスーパー銭湯に行こうと思ったんですよね♡



回数券買ってあるしキメてる



この寒い日を待ってました‼️と拍手

大事に大事に残しておいた回数券2枚ハート






…まさかの






そう。まさかですよ…




↓↓




ガーーーーン叫び



切れとるがなーチーン


うそだろー叫び嘘だと言ってーーーお願い笑い泣き


ショックすぎるー笑い泣き



本当にー!何してんのよー笑い泣き




こーゆーの。よくやっちゃうヤツなんすー笑い泣き

バカバカバカバカバカバカー笑い泣きカバカバ



もったいぶって腐らしてしまったり叫び

もったいぶって期限切れたりね。




もったいぶってなくっても期限切れてたりね🤣

そうでなくても申し込み忘れたり絶望


大事にしすぎてどこにやったかわからなくなったり…




いやいや、関係なくなってきてるけどー

とにかく。忘れすぎチーン




2000円パーにしてしまいました絶望



ショックーあせる

お風呂行きたいよぉー笑い泣き





ここは。何か。

どうにも。何も思いつかないけど泣き笑い



ポジティブシンキングで!

乗り越えるしかないです無気力




んん、何て思えばいーのやら絶望





今日は異動になられた方からお気持ちをいただいたのでこちらで↓癒されようと思います照れ





そう!お風呂屋さん

行く手間省けた‼️

時間の有効活用‼️

ガソリン代‼️

そんなもんかな…




うち風呂で癒されるぞーニコニコ