40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


今日も雨☔️ですね。

そろそろ晴れて欲しいなー☀️

そうそう、先日。帰宅した長男が
お父さん自転車のカゴぶっ壊れたからチャリ買って


って不安


前にこけた時に緩くなってたネジがとれたとか?走ってる間にどっかに落ちたしネジがないって不安


うーん…

あと1年のために自転車を買い替えるのは嫌だなぁ…なんとかカゴだけにしたいところ。


3ヶ月ほど前にも事故りました無気力

高校1年の時なんて、こけた時に車が来て死ぬかと思ったてゆー経験済みです滝汗



ちなみに次男も先週こけてきました無気力

それに去年は友達の自転車でこけて弁償済み昇天



そんなこけます?


高校生なんですけどー爆笑

ってなんでこーなのよー爆笑

男が悪いわけではないけど笑



てなわけで自転車保険は入ってるんですけどOK


カゴは関係ないですし。自腹。。


長男が欲しいのはロードバイク🚴

10万するんですって叫び無理無理〜

みんな乗ってるそう叫びなんでー



でも後1年じゃないですかおいで

大学生…そんな自転車使わないですよね?

今は週4で私と一緒に🚗通学してますし笑

いらないよねぇ…



買いたくないー‼️

買えなーい‼️

困ったもんです。



そして長男。制服のセーターの

毛玉とっといておいでって




あら、1年?2年?

もしかして1度も毛玉とったことないかもしれない滝汗



ジャーン🎉

きったなぁ〜ゲロー


毛玉だらけでしたゲロー


それが私の手にかかれば✨

新品のようになりました拍手

ついでに、ちゃんと洗濯も♡



あーもうすぐ18歳だというのにまだまだ手のかかる子ですデレデレ



18で成人は、やめたほうがよいのでは??おいで

えー成人しちゃうーー泣き笑い



ネットだと25000円で買えるけど…?滝汗