40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日は雨なのに、朝からやる気💪

昨日仕事行っただけで今日休みだから昇天

それなのに昨日2時間昼寝して。

疲れてないのでねおいで



朝からお風呂掃除✨

↑これ、気合い入れた時しかできません泣き笑い




普段のお風呂掃除は子ども達笑

幼稚園の頃から当番制でやってくれてます。



中、高と、塾も部活もあって帰宅が遅い日もあるんですけども。。誰かと交代ね、てやってもらってます爆笑



高校生たち、いいかげん、この制度なくさへん真顔



と文句言っておりますが🤣2人がいないと、三男のみになるので、もれなくが出動しなければならなくなるので…まだお願いしてますニヤニヤ



でも、子ども達が掃除するのは浴槽のみなんですよね知らんぷり期待するな←



排水溝は旦那オエー


頃合いを見て、私は床や壁など洗ったり、シュッシュで、済ませたり🤣



今日は気合いを入れて大掃除しましたー拍手

はぁー!スッキリ♡


ついでに、シャンプー、ボディーソープ、ハンドソープなどなどの詰め替え‼️なくなったらすぐ使えるように予備のセットをしておきました‼️


↑これ、あるのとないのと全然違いますよね!



なくなったー爆笑

空をポイ(洗いに)

新しいの使う(入れ替えたやつ)



↑すぐ使えるー拍手


なくなってから、扉あけて寒い思いして🤣

詰め替えとって…てね。大嫌い〜


そして、そんなことをしてくれる人なんていないし〜私がその思いするだけだしネガティブ



こんな時にやっときます。

てか、5本くらいいれたけど…


全然予備の用意してなかったやん笑

あー自分のためにも今日があってよかった♡



そんなこんなで床を漂白している間に↓

脱毛〜✨久々に!

コレコレ〜♡最近、お風呂上がり半袖になってたりで、ちょっと気になったのでニコニコ



去年?買ってからちょこちょこしてて、生えるの遅くなったなーて思って1ヶ月から3ヶ月…てやる機会が遅くなってておいで


たまーに見ては、あ、チョロ毛🤣

たまーにみては、数本ヒョロ毛が長い🤣



てなってて。ほっとんど気にならないレベルに毛が細いんですが、ヒョロ毛が伸びているとこあったので今日そこもバシッと当てました‼️


半袖になって、暖房いれて🤣

洗濯乾かしながら。一石二鳥とゆーことでおいで



そんな感じで‼️

お風呂掃除して、じっくり30分脱毛して。

アサイー食べて✨

YouTubeで運動🏃‍♀️


お昼ご飯は朝作ったお弁当の残り!

わーい、私もお弁当の気分♡


そして疲れたら昼寝拍手



今日はお風呂の大掃除ができて満足飛び出すハート

今日もとってもいい1日なのでしたニコニコ



明日もいい日になりますように〜♡