40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



わーい🙌今日は久しぶりに1人でおやすみチョキ
土日休みなどでは、ない!
平日の1人休み飛び出すハート
予定なしおいで


1ヶ月以上たってしまったセルフまつパをやりましたひらめきそして‼️

この日以来のマッシュル拍手

タビワさんで踊らせていただきましたーひらめき



てかこの日!まつパもしてた笑

3月7日…7週後のまつパになりましたねおいで




イッテQのガンバレルーヤみて、エアロビ1時間踊ってみよーかと思った何日か前。。



やるのは今日しかないちょっと不満



タビワダンスでテンションあげて。

ちょっと筋トレ動画して、

やっぱり筋トレは無理だーと思って

エアロビの中級編をやりました拍手



私には楽しく踊るたけまりさんや、エアロビ的なのがあうのかな、と思いましたてへぺろあ。ビリー隊長のも好きです。



筋トレは三男がやる時にお邪魔してやる事に。



マッシュルからエアロビまで

今日は30分の運動でしたー‼️


久々にじんわり汗をかきましたあせる

頑張った自分ニコニコ



ストレッチできた自分偉い!

自分の体を愛していこう✨

by.たけまり



それからの買い物🛒


頑張ったのでご褒美、ご褒美デレデレ


…ってスーパーでグルグル回るも。所詮スーパー🤣特に食べたいもんないー🤣



結局パンにしましたおいで

オシャレパン笑

ティラミス付きで♡


これも買ったし。また夜に♡



ちょっと運動して買い物して

お昼はデザート付きにして飛び出すハート



はい、ベットイン💤

食べ終わって5分…



くぅ〜アップアップ



今日もいい1日過ごしてるねーアップアップ



なかなかやる気には、ならないけど。

やっぱりやってみたら自己肯定感アップ笑 運動した自分えらい拍手頑張ったね〜拍手



とってもいい1日ですー照れ


私の1日終了‼️



あとは夜ごはん作るまで寝るだけです〜ニヤニヤ




今日の夜ごはんは頑張れそうですー💪