先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日はパートのおやすみの日指差し


1回5000円だったマツエクが
1回200円♡でできるようになり、

予約してスッピン近所の人に見られないように、そそくさと通ってたサロンにも行かなくてよくなっておいで


今朝もAbemaTVみながら
1時間でできました飛び出すハート慣れたもんですニコニコ


それからの、久々のたけまり様✨


まつげが上手くいったのもあり、気合い十分✨
っしゃーーー💪‼️

と思ったけど、やっぱり今流行りの



マッシュル
↑小学5年生に大流行中⁉️筋肉ムキムキだとか💪


これでノリノリやっちゃいまーす飛び出すハート


た…楽しいぃー音譜
何この歌〜Creepy Nutsサイコー🤣

三男は昨夜コレで↓やってたけど

無理無理無理無理ーあせるキツっ‼️



今日はいい天気‼️
やる気アップ元気アップ気分も上がって素敵アップアップ


1人で↑タビワ踊ってる姿見られたらヤバいですよね。



家で1人だからできる✨
ジムでは無駄に服装や髪型、やってる姿勢?まで何かしら、ちょっと気になるし爆笑

インストラクターに男の人なんていたら
私もうできません笑い泣き照れ屋です笑


お家サイコーデレデレ






と元気満々!やる気満々だったんですが…




はぁー!疲れたDASH!と横になり、
ブログ書き書き。
何しよーかなぁー…と考えてるうちに。


やっちゃいましたよね。朝寝おいで




まつパして。5分ほど運動して…
パタリ…🤣はやっ


なかなかやる気というのは出ないものですねおいで


朝寝後は、さすがに!

気合いをいれる‼️
そーいえば先月のうちに買っておいたクリームチーズやビスケットがあるはず✨

チーズケーキを作ろう飛び出すハート


…と思ったら生クリームがない絶望



買い出し買い出し‼️
そうだ!バレンタインにもらった小袋の中にあったクッキーが美味しかったんだー!それも探しに行ってこようーニコニコ

ベルメーレン🔔2つ買ってきましたニコニコ
カルディにありそうでなくって。
業務スーパーにもありそうでなくって。
外国のお菓子がいっぱい売ってるとこにありました指差し



そして業務スーパーで

めちゃ可愛な、キラキラママ友に会いました滝汗



あ…私…まつパしたてで…叫び


眉毛しか描いてないー叫び叫び


まさかこんなとこで誰かに会うなんてー叫び叫び



会った瞬間、顔面隠す🤣

無理無理無理無理ーあせる


向こうもボサボサスッピンならいーんだけど🤣

向こう、キラキラママ✨

めっちゃかわいい🤣めっちゃキレイ🤣

髪の毛トゥルットゥル✨



やーーーんあせる見ないでーーー泣き笑い

目テンすぎるやろー泣き笑い泣き笑い




そそくさと業務スーパーを出ました。。

恥ずかしすぎた絶望




ブロガーさんがオススメしておられた

業スーのつくねなんこついり買いたかったー



そそくさと出てきたので生クリームも忘れた泣き笑い



たいした買い物できてない泣き笑い

今日は、余り物でオムライスにしまーす🤣






常にキレイな人ってすごくなーい昇天

昼寝とかしなさそー魂が抜ける

ましてや朝から朝寝だなんて…だらしない汗やだやだ




…てことは、常にキレイな人って

常に頑張ってる人⁉️

努力してる人‼️

てことは、やっぱりすごい人✨