先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


こちらもアメトピ掲載してもらいました〜
ありがとうございますニコニコ


嬉しいんですけど…


今は…


卒業旅行の記事を6人の母の誰かに
読まれないか不安でしょーがない🤣



いや、たまたま偶然に読まれるなんて

奇跡中の奇跡なんですけどね!

アクセス増えると不安になります笑



で。昨日



三男がハーフパンツみたいな

長ズボンのパジャマ履いていたので🤣



パジャマ買ってあげましたー🤣


うそだろー!

なんでないんだよー⁉️絶対あるしー…

とか思いながら…




とりあえずUNIQLOへ…



そしたらなんとー!



2990円1290円になってました飛び出すハート


嬉しい嬉しい♡



150センチを買うつもりで行ったのに

120と160しか残ってなかったので


まさかの160センチ買ってきましたーおいで




三男、嬉しくて

学校から帰ってソッコー着てました飛び出すハート


そしたら三男



キラキラうわぁ〜✨新品〜音譜

俺、新品初めて〜ドキドキドキドキ



ですって!



いやいや、初めてではないですけど🤣


…でもなんか…久々♡



三男って何かしらお下がりがあるんですよねー





身長140センチ三男ですが

意外に着てみると丁度拍手




来年も着れるしよかったですーニコニコ




いい買い物ができて嬉しいです♡


そして私は今から自分でまつパ‼️


先月から1ヶ月たちましたー拍手


妹のようにミニモ無料とかゆーのが

見つけられなくて泣き笑い



行くのも面倒なので…

私はセルフで頑張りまーす昇天




今日はセルフまつパにセルフ脱毛で

美容DAYでーす飛び出すハート



まつパも脱毛もスペシャルパックも!

誰も気がつかない自己満ですけどね〜



美容なんて自己満じゃーいバイバイ





↓ここのグルーがしっかりくっつく‼️