Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑こちら。昨日やろうと思ったら、買ったやつどこにやったかわからなくなってできませんでした無気力くそー!




でね。今日は数ヶ月前の

三男の誕生日プレゼントを買ってなかったのでね(おばーちゃんから貰うやつ指差し)


それが決まったよー飛び出すハート

ってゆーどーでもいいご報告ですおいで





三男が選びぬいた誕生日プレゼントは🎁


ワンピースカード驚き


これ。カード1箱で1万越えとかあるんですけど不安


箱によって違うのか?

私には全くわからない絶望んですけどね。



おばーちゃんもよくわからんよねって笑

でもそれでいいよって言ってもらったのでOKにOK



でもでもでもでも私もモヤる〜もやもや

カードに8000円⁉️8000円のでいいよって。



こんなカード買ってどーすんの?って聞いたら


売る‼️と意気込んでいる…絶望



え。売るために買うん…




そんなお金が欲しいなら。


ほな5000円現金もらうか、カードかどっちがいい?真顔↑ちょっとケチった笑



って聞いてみた。5000円‼️て飛びつくと思ったら


カードで!って不安


当たりがでるドキドキよ〜おいでとかって不安

ギャンブラーな三男…不安




↑以前にワクワクしてカード売りに行ったやつ。

これで懲りなかったやつー魂が抜ける



なんならちょっと還元されたのがうれしかったやつー泣き笑いわかってるのか、お金の価値…



だけど。5000円の現金よりカードがいい。

って言いますし泣き笑い



奮発して8000円の現金かカードか‼️

って聞いてもカード‼️って言ったので不安

カード買うことにチーン



それが先月↑。

楽天でもAmazonでもピンキリで。

どれを買っていーのかわからずまたズルズルと日だけがたっていました…




すると!先日、兄の誕生日プレゼントを選びに行った三男‼️自分の欲しい物も見つけてきた爆笑



↑コレ笑



うっそーーーんニヤニヤ

かわいすぎやろー笑



なんか。YouTubeとかTikTokとかで最近よく見るらしいニヤニヤほんまか?


お値段もかわいくて‼️2000円程度拍手

めっちゃいーやーん✨って。すぐポチりましたニヤニヤ



残り3000円くらいカード買ってな!ってちゃっかりしていましたが。



ワンピースカードで8000円も使わなくて済んで私は、とても嬉しい‼️



しかも今月Amazonプライムのお試し会員になったので!もう届いた‼️早い拍手

 


やってみたら、めちゃ面白い笑

地味な遊びなのに!難しい🤣⁉️

丁寧にやったら簡単なのか⁉️🤣

私はすぐ寝たけど。


私が寝てる間。2時間ほどずっとガチャガチャやってました爆笑起きたらうまくなってましたよ笑



長男、次男と帰宅して、みんなやりました笑



簡単ゲームだからこそ失敗すると悔しい‼️

何回もやりたくなる‼️🤣

みんな何回もやって盛り上がりましたーニヤニヤ

1日で、もう2000円の価値ありました〜拍手



いい誕生日プレゼントでしたハート


そして今日は、それを友達の家に持って行って遊んでいるのでした




あーワンピースカード8000円じゃなくてよかったーデレデレ