みなさん、こんにちは飛び出すハート

みなさん、やっておられる

本当の気持ち診断

気になってやってみました。↓↓

 

 

 

ひゃー♡絶好調‼️


昨日黒ニンニク食べたからかなニヤニヤ



いつもは炒め物に入れるくらいですが。

昨日は一欠片をお薬だと思って‼️

そのままカミカミごっくんしましたー泣き笑い


いや、でもそしたら今日元気ですけどおいで

またプラシーボ効果ですかね笑


占いでも絶好調いただいて嬉しいかぎりです♡



そんなこんな絶好調な私ですが…

今日の保護者会行きませんでしたー泣き笑い



この4月にある保護者会‼️行かないのは

3人目にして…なんですけどね泣き笑い


6年だし…なんか。いっかな、ってゆー面倒くささに負けました煽り



絶好調の元気な日…に行けなくていつ行けるんよ爆笑って感じですけどお願い



この4月は、もう学校行きたくないー爆笑

ま。↑次男と三男では、違うんですけどね…




絶好調の今日は、何をしよーかワクワクですね‼️皆さまもステキな1日をお過ごしくださーい♡