40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑家族みんなで携帯会社を買えましたニコニコ


eo光からソフトバンクにWi-Fi🛜を変えたので、昨日はその工事が来る日でした指差し



13時〜17時までの間に伺います。と



13〜17時って幅広くない⁉️驚き

私仕事なんだけど…



とか思いながら。変更は4日前までだったのに、気がつくと変更できない日になってまして…不安



頑張って早く帰ったら

家には13時30分に着きそう‼️



だけど…↓



って驚き


13時30半までの30分の間に来られて

7000円とられたら困る滝汗



げげげーーあせる

って!色々考えたら、三男が午前授業だった拍手


よかったーーー♡


と、同時に子ども1人…大丈夫かいな滝汗とも思う。




でも7000円には変えられない笑い泣き←うそだろ笑


てなわけで。

三男にはこの日13時半までは家にいて、遊びに行くならそれからにしてねって話してましたお願い



  • ピンポンなったら私とビデオ通話繋ぐ
  • 玄関のドアは、開けておく

と約束をしてちょっと不満
私。ビビっているのに三男に任せました泣き笑い
三男は全くビビっては、ない。


そんなこんなで工事の方は
13時20分頃に来られましたーにっこり



ちょっと前に連絡あったので急いで帰りましたがやっぱり30分になりました泣き笑い


すると玄関の前に工事の方〜あせる

お子さん1人だったので
入ると行けないかな、と思いましてお願い


ってお願い✨待っててくれました!

すいません〜お願いでもそこで、めっちゃいー人‼️って思いました笑

で、来てもらって15分くらいですぐ↓


つけてくれましたニコニコ

とってもいい人でよかったですー♡



で。思ったより早く終わったので三男をお友達の家まで送り届けました🚗DASH!



帰りは、

友達の家の近くのバス停まで、友達に送ってもらい、→1人で最寄駅までバス🚌→それから家の駅まで電車に乗って帰ってくる



と、いう予定で。

初めての1人でバス🚌

降りれるか心配〜とか思いながら。

帰りはこの道バスで通るからねーとか

行きの車で一応色々説明しながら送り届けましたおいで




それから私は、一眠りデレデレおいで


そして夜ごはんを作っていると三男帰宅

なんか…めちゃくちゃクタクタなんですけど🤣




わけを聞いてみると。


なんと



バス降りるとこ間違えたらしい叫び

駅と同じ名前の、

〇〇なんとか前←みたいな駅

〇〇しか一緒じゃないのにあせる



なんか周りもなんか見た事あるし、ここや!って思って降りたらしい爆笑



降りたら全然違うくて。



ぶーでも行きに見てたし、なんとなくわかったひらめき電球ただの真っ直ぐやったやん


って🤣


説明しながら送っててよかった爆笑



そう。とりあえずバスは駅までまっすぐだったんですよおいであーよかった。。



と、思ったら‼️

ぼけー駅ついて電車乗ろうとおもったらICOCAがなかってんーえーんやし、電車乗らずに歩いて帰ってきたえーん



ってーーーポーン

うちの駅からそこの駅、ローカルですけど2駅あります爆笑


今、Google mapsで調べてみたら

バス停からうちまで



徒歩43分ですってーーゲロー



ひぃーーーあせる



三男。よく迷子にもならず帰ってこれました滝汗


なんとかギリセな感じですけれども滝汗

帰ってきてくれてよかったです笑い泣き



ご飯食べてお風呂入って、ようやくちょっと落ち着いた頃に、



そういえばお小遣い持ってたんやし、

切符買って電車乗ったらよかったんじゃない?

子どもって100円やろゲッソリ


て思って笑

言ってみた。ら、



しょんぼりえ、100円かかるんやったら歩こうーって思ってー‼️お母さん100円くれへんやろ?



て🤣


あんぐりガチャガチャに使う100円は払わへんけど、そこに使う100円は払うで‼️


て、いうと


笑い泣きえーほな乗ったらよかったー


ゆーとりました🤣


どんなケチな母やと思われてたんよ爆笑



にしても自分のお金の100円ってそんな大事なもんかねニコニコポンポン使っててお金の価値わかってないと心配してたけど。よくわかりませんニコニコ



ガチャガチャで払う100円は価値あるけど

歩いてすむのに乗る100円は価値がない?

なんだっけ。



私と、のことゆーとりましたけども昇天



価値観いろいろですねおいで

ま、なんやかんやありましたけれども。




長いこと読んでいただきありがとうございますお願い



なんか1日で色々あって大変な三男でしたとさ拍手



無事に帰ってこれたし!

なんかこれも1つの成長過程拍手

なんかいい経験したんじゃないのー✨



って思う母なのでありましたハート


知らない所だったけど!いい運動になったしね🤣


子どもからしたら43分歩くなんてたいしたことなさそうだし‼️←クタクタなってたけど笑





てか!バス停から駅まで歩いてるうちに落としたであろうICOCAが見つからない絶望くそーーー‼️