40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




昨日は朝から買い物に行き

お昼を食べて帰宅飛び出すハート

家には長男が帰ってきてましたニコニコ



みんなで暇つぶしの大富豪して。

そこから夜ご飯まで全員、爆睡💤

リビングに4人倒れてた笑

みんなお疲れだったのね〜


高校生になっても中学生なってもみーんなよく寝る‼️昼寝大好き一家ですデレデレ




そして今日は朝から携帯の乗り換え手続きに行ってました!



次男➕夫婦の珍しいメンバーで行くつもりが。

やっぱり次男。

友達と遊ぶ予定いれてましたガーン



結局、旦那と2人で行きました知らんぷり


朝9時半予約で行って終わったの12時半ごろ魂が抜ける疲れすぎたーオエー




お昼ご飯は、どこも行列で混んでいたので

待ちきれない私たちは1番少なかった風月へ


何年ぶりー⁉️の風月‼️


このモチモチの太麺のモダン焼きが大好きですーデレデレ


焼きそばも同じ、太麺モチモチで大好きです♡

めちゃくちゃおいしかったですデレデレ




そして携帯乗り換えたのでもらえた

家電割引33000円分のクーポンと

20000円分のクーポンデレデレ


期限は今日中ということで‼️

電子レンジを買いましたちゅーおいで




やったよーーー🙌


あれ。楽天では3万円だよ…↓


あれ?楽天サマ安い不安

やってしまったか不安



いや、クーポンで無料だから、いーんですよ泣き笑いいーんですよ泣き笑いいーんですけどね‼️




で、あと。13000円分残ってたのでドキドキ

North Faceのジャンバーを見てきました



いや、残り13000円だったら見に行かなかったんですけど。。4台乗り換えたので80000ポイントももらえたんですーアップアップ🙌



嬉しすぎるーーー♡



てか携帯買ったわけでもなく!

携帯会社乗り換えて!

月々の支払い安くなってるのに‼️

ポイント&クーポンをガッポリくれてあせる


携帯会社さんってどこで儲けてるんですかね驚き



本当、私からしたらありがたい事しかないんですけどニコニコ




9時半〜12時すぎまで時間は、めちゃくちゃかかったんですけど泣き笑いそれで13万分⁉️なんかもらえて♡すごいですよねーあせる




あ、でNorth faceのジャンバー



30800円→0円🙌

嬉しい嬉しい嬉しいですーーー♡

ポイントもまだ残り6万ポイント残ってます目がハート




え。


え?楽天サマ目??





17600円↓



え、え、え…


うそだろーーーーーゲロー




いや、いーんですよおいで無料だったんでね‼️

いーんですよ‼️いーんですけどね‼️



本当!楽天サマサマだと思います‼️

ひぇ〜



得したのか、損したのか。




いや、得しかない💪んですけどねおいで


今日の買い物!7万円無料で買えましたしね!色々ビックリは、してますけど‼️



とっても楽しい買い物ができました♡

無料大好き〜♡





NorthFaceの子どものリュック可愛すぎですよね!楽天は安い‼️


長男コレ↓

旦那コレ↓

NorthFace大好きハート