40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日は長男以外、予定なしニコニコ
みんなで買い物に行きましたー拍手

次男。早速OB戦があるというのでサッカー用品買わないとあせるサイズアウトしてる叫び



で、行ってきましたにっこり
次男のサッカーシャツ↓これの白

この2つ購入してきましたー指差し

そして次男の登校カバン。

↑こーいったやつ。

高校生男子の半分は、コレ違います?

人気ですよねオエー




そして、沖縄旅行で

家族みんなでお揃いが着たいニヒヒ

という私の要望で服を探すことに爆笑



あーでもない、こーでもない、といいながら旦那!かわいー沖縄服‼️見つけてきましたニコニコ



かわいー

この波乗りボーイ🏄がかわいくて🤣

これなら普段でもいけそうだし!

これを揃えよう‼️



私はロンTが欲しかったので…

パイナップル🍍


沖縄っぽーーい拍手

いーやん、いーやん音譜

って言っていたら次男…


俺。こっちのほうがいいと。


お!なんかそっちもかっこいーぞニコニコ

こちらはLサイズしかなかったので。

長男と次男でお揃いにしました飛び出すハート


いーやん、いーやんお揃いアップアップ

高3と高1男子のオソロ〜いくつになってもオソロ〜

1009ポイント引いてもらって24296円ゲロー



ぎゃー調子乗ったチーン


私ロンTとか着る時あるかな滝汗

半袖にしといたほーがマシやったか滝汗

てか、みんなでオソロはしゃぎすぎてキモいかな滝汗なんか勢いで買ったけど滝汗





最初は沖縄っぽいオリオンTシャツの予定だったんですよあせる2500円

それでも5人で1万か…と思って!

1000円くらいのシーサーのTシャツにしよかと思ってたのに爆笑




25000円もかけてしまってよかったのか…泣き笑い





コレ、いーやん!

いーやん、いーやんーアップ

沖縄楽しみアップやっほーい



てな感じでイケイケゴーゴーアップ


つい購入してしまいました泣き笑い



え、でもやっぱりかわいー♡


そして上2人だけちょっとデザイン違うし!

まぁ恥ずかしさ軽減‼️



上2人は普段着で着れるし!

あ、旦那も三男もねおいで

私もキャンプに行くときこのロンT着ることにします笑




本日のお買い物

47645円爆笑➕お昼5000円…


まぁ。次男の通学カバンやらサッカー用品は進学するのに必要な物ですしね…色々必要な物だらけですにっこり



旦那に感謝お願い



もうすぐ沖縄旅行だ〜♡

楽しむぞーニコニコ

明日はマリンシューズと服と帽子を見に。


次男と夫婦の3人でお出かけしてきまーすウインク


次男とですよ‼️

次男と3人でって!何年振り⁉️

次男がくるなんて‼️


特別対応してあげたいと思います🤣

ではではまた〜にっこり




ラッシュガードのTシャツも購入したんでした↓