40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




↑昨日は病院から帰って急いで寝ないと‼️って。三男にご飯炊いといてお願い

ってお願いして寝ました爆笑


起きたら18時不安ヤバっあせる

三男‼️ご飯急ぐし、先お風呂入ってきて‼️



ってお風呂行ってもらい、ご飯の用意をしようとしたら…なんとー✨ご飯炊くついでに、たまってた食器を洗ってくれてました拍手


それを全部拭いて片付けてくれてありました✨



うそでしょー♡

三男〜♡めっちゃ嬉しい♡

嬉しすぎて珍しくハグしときましたニコニコ



そんなこんなの三男なんですけど。

この前ボール買ってくれと言われみてみたら




えーーーーゲロー何したらこんななんのよポーン

去年買ったとこじゃなかったけ⁉️

スパイクも破れてるとか言うのでネガティブ

とりあえずすぐいるので買いに行きました。


7150円→4499円‼️

めっちゃ安いー✨いいの見つけた♡

やったー🙌




って思っていたのですが。つい…楽天検索🔍


わー拍手楽天のが安かったんですよー拍手


ボール⚽️とスパイクと買いましたハート


ボール⚽️もお店では6000円してましたよ泣き笑い


とーってもいい買い物ができました飛び出すハート

こちら↓残りわずかでしたあせる


4号球使うのも後1年ですけど。。

ボロボロになるまで使ってもらいましょう‼️



そしてそして♡

先日旦那の給料日だったんです拍手



なんと!なんとー‼️

今回めっちゃよかったんです飛び出すハート



68万円‼️えーーー爆笑

なんでなんでデレデレ音譜めっちゃ嬉しいーちゅー

↑すぐに50万を


私の通帳へ移動しましたニヒヒ





ひらめきなんで今月こんな多いん⁉️


て聞いたら、先月は休日出勤が多くて。それを振り返え休日とらずにお金に換金したからやーてゆーてました指差し



そーいや12連勤とかしてたな不安

頑張ってくれてました拍手感謝感謝ですお願い



そんな感じですハート


つい嬉しくてお給料なのに報告しちゃいます爆笑



リアルでは言えないので‼️ここでしか言えないので嬉しい気持ちを言わせてください爆笑お願い

嬉しかったんですよーデレデレおいで


色々お金のかかる3月ですし。

本当嬉しすぎましたデレデレ



てか、旦那がちょっと残業したりちょっと休日でるだけで私の1ヶ月分くらいならない??



…私って…滝汗

やっすい給料でコツコツ頑張ってますね笑い泣き


私。頑張ってるぅー💪あせる

いいの、いいの!

好きで働いてるんだから‼️


やりがい感じてるんだから‼️

給料安かろうが高かろうが!

好きな事仕事にできてるなんて

素敵な事だからーーー拍手拍手



やりがい搾取なんていいません🤣


60なっても働くぞー‼️






↓こちら送料込み1649円でしたあんぐり拍手


↑送料込み2149円


↑送料込み3650円