40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日。久々に体重計に乗ってみたんですよ…


ご無沙汰しております


そうです。お久しぶりでございますお願い

毎回一言言ってくれるんですけどニコニコ



頑張ってますね!とか言ってもらえると嬉しいニコニコこの体重計にしてよかったんですよ。

モチベアップアップ全然測ってなかったくせに笑




ちなみに私の体内年齢39歳です飛び出すハート


いつも37〜40才くらいです。

いたって普通です昇天




でも37歳とかでると、

やっぱり嬉しいんですおいで

若さを欲しています笑

ちょっとでも若いといわれると嬉しいですニコニコ





ひゃー沖縄行く前に測ってみた‼️

沖縄後には、どーなってるかな♪





で!そうそう!↓

オーブンレンジが早速届きました飛び出すハート


こちらのヘルシオ君


13年ほど頑張ってくれました✨

当時奮発して買いました叫び




ウォーターオーブン?

スチームで茶碗蒸しができる✨とかで

なんか気に入りましたが、スチームなんてもう

10年くらい使ってないんではないでしょうか泣き笑い



水を入れっぱなしのまま放置しててゲロー




気がついた頃には数年たっていたような…。




そんなスチーム使えません爆笑

なんか中のほう?とかカビてるんじゃないかとか🤣なんかわからないけど。不安で使えません🤣




そして今回こちらー✨



て!よくみたらこちらもスチームついてました🤣



こちらはスチームを1度も使わず‼️

キレイに保とうと思いますおいで


スチームとか使う時ないんですよねーおいで



それにしても前のより奥行きが2センチほど短くなっていてピッタリサイズ✨



なんと!届いてから!

サイズ見てなかった事に気がつきまして笑

すんなり置けて一安心したところです🤣






そして‼️

いよいよ沖縄です飛び出すハート

まさかまさかの雨予報絶望




離島で過ごす予定なのに雨予報絶望


三男が作ってくれました笑い泣き



祈るしかない‼️


楽しんで行ってきまーす‼️