先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



先日からやっておりますお買い物マラソン
もう終わりました?🤣


その時に皆さんのオススメを色々見せてもらって買ったもの♡



健康意識の私にと。

思春期次男のスキンケアニコニコ



オススメされていたで見てみると

口コミもよかったので拍手


ニキビで困っている次男のために何か…お願い

で買ってみましたハート



受験のストレスから解放されて

ノンストレスになったら治るかなー。

受験の問題じゃないかー🤣



色々試しに買ってみたんですけどね。

皮膚科の薬は荒れるから嫌だというので

ネットで色々みて買ってるんですけどね。


全然治りません。

ニキビ専科‼️

期待しております‼️


次男に使い心地どぉ?って聞いたら

お父さんうん、まあ、いい。


ってー‼️

無口な次男からしたら!

結構な褒め言葉なんですよーおいで



あ。↓反抗期じゃなくて無口だと思うようになったんですよね🤣



あとは


千と千尋のお箸とトトロのお箸ニコニコ

みにくいですねお願い



旦那の誕生日にトトロのお箸を買ってあげたら大喜びだったので🤣みてみたら、千と千尋もあって!かわいかったのでつい♡注文しちゃいましたーニコニコ


かわいすぎるー♡

かわいー食器大好きニコニコ


40でもかわいーものが大好きです爆笑




あ‼️思い出しました不安関係ないですけど

この前ブランデーの入ったチョコをもらって!


ひらめきんー!大人の味〜


って言ったら


👨いやいや、大人の味て叫び

きみ、もうだいぶ大人やろゲロー


って言われましたー笑い泣きひぃーん



そうですー泣き笑い

もう40ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きちーん



なんなのよ。

ブランデーは大人の味なのよ真顔

好きじゃなかったのよ!🤣


私はまだまだ子どもなのよー🤣

それはイタイやつか



なんだか歳を感じました昇天くそー