先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  

シミ取りの予約をしてたのに。
やっぱり…まだいけるか飛び出すハート

って予約を取り消したズボラんです昇天

いけるんかーい🤣


ってね。全然いけないんですよおいで
なんだかちょっと勇気いるじゃないですかおいで


旦那が出張で何日もいない時にしよっかなーと思ったりまだ迷ってます

バレたくないのでねニヤニヤてへへ



ま、そんな話しは、さておいて。



この前12月末の三者懇談で気がついたんです…

次男…


まだ夏ズボン履いてるゲロー

うそだろーーーー🤣

寒ないの⁉️って聞いたら、めちゃ寒い。

って言うんですよ⁉️バカですか?



どこにあるかわからんって
今使ってる制服が入ってるクローゼットと同じとこにありますけど⁉️


って思ってみてあげましたけど。
ありましたけど。


全部丈がちょんちょんポーン

そういえば中2〜3でいっきに背が伸びた次男。


次男が採寸しに行かないのは、わかっておりますので。家で採寸させていただきました〜



10センチ伸ばしてもらう事にしました拍手


こーいったのを見ると

あーー成長したなぁ♡としみじみしますねハート



あ、あと。

ずっと反抗期だと思っていた次男ですが。



ある方のブログで



反抗期が終わってただの無口です。笑





ってのを見て衝撃を受けました不安



不安うちもそれやん…不安


長男みたいにいつもニコニコ、色々な事をいっぱい話したり、弟と絡んだり、手作ってくれたり…しないから‼️


あんまり話さないから気がつかなかった‼️

次男の反抗期卒業〜拍手
おめでとうございますーーー🎉

気がついたら終了してましたー拍手拍手きっと。


お正月休み、色々話したりは、してないけど!
文句も言われてない⁉︎

トランプ🃏付き合ってくれたり笑
初詣も一緒に行った‼️

前よりちょっと笑うようになった‼️


何もない時でも兄や弟と絡む時がある‼️


えーーー!

私がちゃんと見てなかっただけー不安

話さないから〜バイバイ
聞いても声が小さいから
何言ってるかわからない〜バイバイ
怒らせたら嫌だし〜バイバイ


って私から距離を置いてたのもあるのか不安

ただの無口

そうなんです!ただの無口なんですー!

いい言葉♡


そういえば昔から長男みたいにふざけたりするタイプではない!昔から口数少ない方!


そんな事教えもらえてよかったーーー‼️


みなさんー反抗期って知らない間に
終わるもなんですよー‼️嬉しいー♡



あとは母の作ったご飯を
美味しい美味しいと言って食べてくれたら
感無量笑い泣きあと少し‼️…かな