先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


一昨日。
朝から1人で大富豪🃏していた三男が🤣お願い

こんなん見つけてきました指差し



よく見るとホコリかぶってますよ泣き笑い

何年前に買ったやつ驚き



えーやん‼️
めっちゃえーやん‼️


次男が家庭科で裁縫ならった頃かな?
誰のために買ったのかも忘れたけど🤣


三男には、習う前に〜
簡単そーだし〜
集中力〜

とか思ってたのかな?
全く興味もなさそうで、放置してたやつ泣き笑い


先日!家庭科で玉止め、玉結びなど
習ってきてるようで、本人のやる気と相まってちょうどいい✨


縫ってくぅ〜アップ



針もプラスチックで安心だし!


縫うところが決まってて穴があいてあるし

簡単そう〜✨



と思いきや…


不器用な三男には

なかなか時間がかかる不安



そして玉止め下手すぎ笑離れすぎ笑



なんなら玉結びも下手叫び


玉結びってクルクルクル〜ってしたらいーだけちゃうん⁉️って思うんですけどねおいで




そんなこと教える機会もなかったので

まぁやってよかったですニコニコ


私こんなん好きなんですよね〜ニヤニヤ



勉強になると一瞬でイラッとしますけど

塗り絵や裁縫などなどこんなことは一緒にできますニヤニヤまぁイラっとはするか笑






300均でも
こーいった、初めてのソーイングセット
みたいなの売ってましたよおいで



友達にあげたいキラキラってなったぽくて

一昨日も昨日も

ちょーーーっとずつですが頑張ってます笑


小5男子ですけどおいで


小5男子から小5男子に…ですけど
いいじゃないですかニコニコ


まだまだかわいーもんでした♡

でも。

手作りが重いってわかる気がする〜🤣
めっちゃ気持ち入ってる🤣
不器用だからか、時間かかってるからか?
めっちゃ気持ち入ってる気する爆笑
笑ける〜いい経験よ〜


出かける前に、ちゃちゃっと!
は、できなかったので。

続きはまた今度〜バイバイ


春休みにはあげたいー♡とゆーとりますハート


頑張れ〜フラッグ





アメトピありがとうございます飛び出すハート
値札が真っ黒で取り上げられてたおいで
そっち⁉️恵方巻き頑張ったんですけどー泣き笑い