先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日、三男がうーん靴買って〜って。


あんぐり毎朝、靴履く時に見てるけど
まだまだキレイやなーと思ってたけど⁉️


って言ったら。
玄関まで行って写真撮ってきた🤣



しょんぼりほら‼️


って!ちゃんと指いれて

中まで空いてますよってゆーのを撮ってきた🤣



ほんまや叫び


てなわけで!早速イオンに行ってきました〜拍手


そしたらまぁ!
この前までセールでめちゃ安かったのに‼️

新春?入学の季節だから?
名札もぜーんぶ真っ黒絶望

全部定価叫び


ふっつーの普通の靴で4500円とかするポーン

えー…次行こ‼️


次!デポ‼️
えーーーーこれまた定価商品ばっかり絶望



なんなん。年明けセールで買うもんなん絶望


買えない…

ビリビリだよーって言われてるけど…
買えない叫びてか買いたくないー‼️


急いで楽天サマ✨



ポチリ♡


…ほっ♡


3980円で買えたし、なんならポイント使って

無料〜拍手あーーよかった拍手



何かとネットが楽で安いおいで

靴って履いてみないとわからないから

サイズ不安ですけど泣き笑い




そして今日の恵方巻きは…


スーパーで迷いに迷って…


作りました‼️


とりあえずのハーフサイズ798円だけでも買って。あとは手作りにしよーとか思ったんですけど。


798❌5=3990円


4000円…➕副菜➕牛肉巻きetc…

8000円くらいする?叫び



せ…節分で叫び

とか思って。作りましたよー爆笑



刺身だけで3302円


でもハーフじゃなくて




こんな大きな恵方巻き5本作れましたー飛び出すハート


それだけでもー!

作ってよかった♡



あとは手羽元と大根煮

みそ汁。


牛肉やシーチキンなどで手巻きでした飛び出すハート




さてさてーー‼️


豆まきですよ不安



買い物行ったのに、豆買うの忘れてて泣き笑い

豆まきする気なさすぎ笑



三男に買ってきてーって言ったら

鬼のお面2枚貰ってきてましたよ滝汗




やる気やん…笑い泣き



いやいやいやいやあせるやらんやろ‼️叫び



ひぃ〜