す先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




これまた先日。


ある方のブログで
ポッキーの幸せの青いベリー季節限定



が、若い子に人気♡て言っておられ、(たぶん)


若くないけど、40歳のおばちゃんだけど

ミーハーなので
欲しくなりましたおいで



セブンにあるとのことで、帰り道プラ〜っと寄ってみたりしたんですけど。売ってなくておいで



人気すごっ‼️って思ってたんですが。


スーパーで山盛り売ってました♡






か…かわぇぇ酔っ払い



これは高校生男子にも見せないと‼️



思春期中学生のが反応あるか⁉️ウキウキ



やってやんぜ✨と思いながら。








流行り物大好き?思春期、次男に



ひらめき幸せの青いベリーって知ってるー?

じゃーんクラッカー



って見せてみた。



けど。




お父さん知らんけど


ってー!

見せて色々ウキウキで話しても

ふーん。ってー!





おもんな魂が抜ける



長男にも聞いてみたけど、



知らんけどうーんってー!

ん?食べてあげるで?て



なんなんーおもんないー男子ー魂が抜ける




女の子1人くらい欲しかったな


寂しすぎやろー笑い泣き



ほら、これ、プリッツのとこ!

ピンクでハートなんやで♡




てウキウキの母なのに



しけてやーんのチーン




見て下さいよ‼️


開けた瞬間かわいー♡目がハート目がハート



何本か食べた後ですいません🤣



女の子ならかわいー♡


一緒に盛り上がってくれたやろな



寂しいよー笑い泣き


ほらほら!



かじった所もハート♡



かわいーーー♡




…そらそうやろぼけー



って。おもんねー叫び






女子に合わせられない男子

モテないぞー昇天




…40の女子🤣笑




スーパーで探すの面倒な人は↓こちら




あ。
パジャマ買ってもこんなん履いてるこの子↓