先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



昨日。↑次男が塾から帰って


願書の紙を書いてたら…




お父さんやば…収入証紙ない


って。



お父さん買ってきたけど…ない


塾に落としてきたかも…叫び





ってーーー‼️げーーーーですよ‼️



せっかく買いに行ったのに笑い泣き

私じゃないけど



ほんで時計みたら11時…


絶対、塾閉まってる…チーン


終わったーーーチーーーーンチーン





ってなってました笑い泣き


もーーーやだやだよー笑い泣き



ちょっとしてからリビングに落ちてたのが見つかってセーフだったんですけどねおいで



もーーー!ですよ笑い泣き

公立受けれないかと思いました笑い泣き

よかったー笑い泣き




色々と前日までに

用意しとくもんだと思いますお願い




で昨日それだけじゃなかったんですよ!


収入証紙探してる時に。




見つけてしまったんですよ滝汗







ガーーン叫び

やばばばば…叫び



見つけてしまった…年賀状ゲロー



きゃーーー1通だけ来てたんだったーーー笑い泣き


今日何日よ…チーン



年賀状!みなさんやっておられます?
私は何年か前からやめてるんですよ🤣


年賀状きてもLINEで返したりで
終わらせてましたおいで


ですが。この方。

この1枚の年賀状の方だけは…


結婚して知らない地に住み、
同じマンションで同じ長男が
同じ8月に産まれて初めて出来たママ友さん✨



毎年送って下さって飛び出すハート


あんな幼児でかわいかった子が
こんな立派になってー♡

って見るのは嬉しいですハート


なので滝汗

あちらも楽しみにされているだろうと
ちゃんと写真いれて送らないとな…
と思ってたら


こんなに日にちがたちました爆笑




もぅーーー!



無理です‼️無理でしたお願い
げ…また気持ちだけ


諦めてLINEにしました笑


近況も聞けたのでLINEにしてよかったですニコニコ



あーバタバタした1日だったなー魂が抜ける

4時半までは寝てたけど🤣



さて今日は給料日♡

旦那待てずに通帳記入に行ってきまーす♡
給料日は元気がでますね音譜ルンルン