先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡                    

皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日の昼寝終わり。



お父さん収入証紙今日中に買っといて


って次男がダッシュ


昼寝終わりですよ?

もう4時半ですけど?(寝すぎやろがいー笑)



は⁉️今からとか無理やし

買い物終わってるしー


お父さん俺塾やし無理やし
明日締め切りやし今日中じゃないと無理


とかゆーし。



はぁ⁉️


ってなりましたよグー

今日中って‼️もう無理やし‼️

私は何回も聞いてたんですよ!



知らんぷりそういえばもう私立の受験始まるのに私何もしてないけど大丈夫ー?長男の時は、冬休みになんか色々お金はらったり願書出したりあった気したけどー?


収入証紙も買っといてってゆーてはったよなー?あれっていつまでやったー?

って!


先週聞いてたんですよ私‼️

なのになのにーー!



今日中⁉️ありえないー


無理ですーDASH!


塾行く前に買ってきて下さいー
私知りませんー


で。行きませんでしたけどねおいで


なんか次男もブチギレしてましたけれどもグー



なんで今日⁉️ですよ!

受験生は、あなたですー!
私では、ありませんー!

自分で締め切り守ってやって下さいー!




そこで、はっとして。

旦那帰ってから聞いてみた


知らんぷり長男の時って、色々冬休みにやってたよな〜?大丈夫かな〜?願書とかお金とか



って。そしたら



👨え、写真も撮ったし願書もやって学校から出すゆーてたで。お金も払ったしやる事ないやろ


ってポーン


え、お金払ってくれてたん?


ひゃーーー感謝感謝〜お願い
旦那様〜笑



そーなん?

この前パソコンで何かやってたと思ったら!
それ⁉️願書も受験料支払いもポチポチとやってくれてたみたいですーーー笑い泣き



あーーよかったーー笑い泣き

母に任されてなくてよかった笑い泣き

お金関係とか出来なくて受けれないとかーあせる
親の責任ですやんーあせる

よかったですー笑い泣き



もうそんな時期だし。
母も、ちゃんと見とかないと…

て。

今みたら↓



わーぉ拍手


こちらも明日までの期限でしたー🤣


まぁやってくれてあったので、よかったですけど!もうそんな時期なんですねーあせる



てか検定料20000円ー🤣


そうだったそうだったー


長男の時は、初の受験で不安なのもあり

私立2つも受けて40000円だったんだー



半額半額♡



受験ってお金かかりますね昇天



公立高校のほう!

期限切れで受けれない事のないように叫び


気をつけますーーーあせるあせる