40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



一昨年の父の日に姉妹で車をプレゼントしようと姉がいいだしました。


で↑その日は終了。


私も旦那も断れなかったししょうがないけど

長男高校入学の年で4月にめちゃくちゃお金払ってんのに、5月に自動車税やら固定資産税やらで大金飛んで行くのに!



何十万と払って車をプレゼントすることになるなんてゲロー信じられない叫び


車欲しいのはこっちだよ!
こっちも10年乗ってるんだよ!
こっちも買い替え時期なんだよ!


もぉーー笑い泣き



って言いたいこともいっぱいあったけど笑


育ててくれた親には感謝ラブラブ
そら、お父さんも好きだしお母さんも好きだけどね。



なんならみんなのほうがお父さん嫌がってなかった?笑



て思うんだけど。なんなの、私って本当ケチなのか笑い泣きなんなの、なんなのこの気持ち。



っていう覚悟が決まらないままモヤモヤ〜っとした状態のままでしたが話しは進んでいきまして。



姉が父にLINEをしたそうです



って。


そしたら




だってーーちゅー


マジで!


父サイコー!笑



まさかまさかのー!よかったよーー


って。ことなきを得ましたちゅー



あれ??


去年なかったな?

こ…今年かな滝汗こわいこわい



いいんですけどね。。




自分からコレしてあげたい!ってなったものはすぐ買ってあげたい私なんですけど。



誰か発信で、あれしてあげたいけどどうー?ってのは、なかなかいつも乗り気にならない🤣



なんだかお金請求されてるみたいで爆笑

やるなら、私から♡でやりたいのかな笑



どうでしょう、なんでかな。



とりあえず今年も車の話しがでるに決まってる



連絡くるまではそーーっとしておくことにします




父よ、また断ってくれお願い

と。願うばかりです泣き笑い




昨日!

母を送って行く時にコンビニで見つけました‼️

グミチョコ大好きだったんですよね〜ニコニコ

両方購入‼️グミチョコの高級版でした♡おいしかったですー♡


母は、 




もう1つ貰えるのを色々選んでました笑

2人で850円ほど指差し買ってあげました拍手

…こーゆーのは、全く気にならないんですけどね‼️ランチ奢るのも全然いーんですけどね‼️



ま、もー車もいーんですけどね‼️🤣


どうなることやらです泣き笑い



その前に母の日〜飛び出すハート

お風呂の回数券にしよっかな〜ニコニコ

…現金がいーのかな不安