仕方ない? | 天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

ま、仕方ないけど、
病院食てイマイチ不味いよね。
自分の場合は軽い嚥下障害ありだから、
通称きざみ食になるからなおさら?
微妙な食感に。
肝臓も適用されたら味が…笑。
退院しても減塩したり、
禁酒は微妙?にしないと笑。
なんせ、高血圧からの小脳出血だから。
下手したら死にますだからなぁ。
もう、カップ麺やらは駄目だな。
とりあえずスープ飲みきりはダメだね!
笑笑