騒音トラブル? | 天狼月詠の神様ライフ(仮)

天狼月詠の神様ライフ(仮)

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

都会というかアパマンタイプの集合住宅みたいな建物は市街、村などに住み育ってから、
都会型のアパマンに住むと集合住宅の音に慣れず周りに怒るなどのトラブルになりやすい。
街中のザワつきは田舎のものとかなりちがいます。
慣れるとかしかないんですが、
ムリとおもったら田舎に帰るなどしたほうが...です。
人は気付かぬうちに音や振動を受けています。
体調も変動します。
メンタル、フィジカルと影響されます。

酷い言い方になりますが、
昔に自宅マンションで騒音に困りました。
すぐ転居など出来ればよいですが、転居先や費用問題もあり、中々に難しいです。
深夜などにいきなり下階あたりで隣同士と感じる同士で壁や天井を叩き合いする。
酷いものです、、
こちらはとばっちり!
だいたい街中の集合住宅。
互いの音はあるんです!
そんくらい理解して街中に来い!です。