今日は? | 天狼月詠の神様ライフ(仮)

天狼月詠の神様ライフ(仮)

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

最近はどーしても体調や日々の愚痴っとかになりやすい。
ほんとなんかごめんなさい。
あらためて、今はとかメモ書きしておきます。
いわゆる覚え書き。
肩の骨折と指先関節痛が梅雨来てからかなり厳しいかな。
痛みくるのはメンタル的にかなり厳しい。
疲れるしね。
昼間は今や何も出来ない。
これ、下手に根性とか逆効果になる。
変にわからんやつにごちゃっと言われるとかなりなダメージだから即やめて欲しい。
他人事はホントに素人考えな対応しないでくださいです。
うつ自殺や窮鼠猫を噛むな攻撃からの通り魔化はほとんどこれ。
バカな親とかが追い詰めやらかすから。
見た目にわからん病はあるから、
メンタルの専門とかにいかせたりするべし。
嗜眠とかわからん病気は多数あります。
病院の医師でも専門外はわからないとかあります。
まず、検査でわからないなら専門をさがすとかです。
例えば感覚過敏、化学物質アレルギーなどあります。
香水でショック症状起こしてしまうのも。
下手な判断は生命落とすことも。
自分は、あまりに強いタバコ臭や化粧臭はダウンします。
なので自分が知った場所しか行けません。
いつ誰がタバコ臭やらさせてるとかなので。
知った場所なら用心できたりしますから。
大変なんです。