ほんとにヤバすぎ? | 天狼月詠の神様ライフ(仮)

天狼月詠の神様ライフ(仮)

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

今日、確実だなと思ったのは個人情報が名簿みたいに流れてて自分がある意味ターゲット?になってるみたい。
一時来なかった意味不DMやらフォローやらがまた増えた。
過去にあった話だけど、自分のアドレスからの怪しい脅迫?メール。
いや、自分からってやらないし怪しいし、
中途半端な脅しって勝手にしたら?です。
多少はビビったが知らん!
やり方古いし誰が対応するか、全無視だわ。
ほんとにやり方古いし、いつの手口よ?
オレはそーゆうの全無視します。
実害ないし、一時DVとか流されたりいまさら評価どーでもいいし、
嫁居なくなって被害やらグダグダやらかしてるからね。
窮鼠猫を噛むて外国人は言わんか。
怒りやなんかはあるけど、日本には天網恢恢疎にして漏らさずてあるんだよ。
いつか天罰くらえ!
こんな場末のオタクオヤジ個人をイライラさせても得はないよ。
(♡-ω-)ゥンゥン

ま、自分本名の加藤邦明から
いきなり監視してるとかなんたら
メール来て多少ビビったよ。
昔?数年前とかYahoo質問箱あたりにあった話だけどね。
まさか、オレに来る?です。
こうしてシェアしたらヤバい動画さらす?
やればです。
自分もその動画見てみたいから。
こんな筋力低下であるかなすぎて、
前に外出したのいつ?な自分の動画て?
自室でアニメ見たりしかないだろ?
あとは階下のゴミ置き場行くとかだなあ?
なんかそーゆうの趣味嗜好なん?
覗き?
日本版Peeping Life?
好きにしたらあんたらの趣味嗜好をひていはせんから。
確かにキモいけど
ひぃ〜(°д°;)