ネットのマナーのこと | 天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

KEY HOLE TV=>http://www.v2p.jp/video/

まあ、ちょっとした不満、憤りです。

スルーされてもいいですので。


上記のツールは

自分で放送(P2P技術での放送ツール)

または、これで放送されたものを見られます。

多くが地方から、関東キー局TVを

見られるので

そういう意味では便利ツールです。

それでテストをしたところ

音声の設定が違っていまして

音が届いてなかったようでした。

それをチャットで注意していただいたのは

感謝するんですが。

見も知らぬ方から

いきなり「ハゲ、音が出て無い!」というのは

憤慨はしても当然かと思う次第。

天狼ときちんと表示されてますから

名前はそれなりの呼称が

あるのでは?

確かに素顔はハゲおやじ(多少、自嘲ww)

ですがねー。

他人も全然、他人に言われたくないですから。

もう少し、考えろと叫びたいですね。

自分が見えないからと

暴言は止めてほしいです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング・にほんブログ村へ

rank 人気blogランキングへ

クリックをお願いします!!