アバウト・タイム


タイトルとメインビジュアルは見覚えがありましたが、事前知識なしでテレビで鑑賞。


このコロナの影響で、できなくなった大切なことがあったり、家での時間が増えたりして、時間の使い方をとても考えるようになっていました。

時間は命そのものだから。


たとえば、家族そろって日常を過ごせることを「ささやかな幸せ」と表現されることがあるけれど、それはささやかではないのではないかと思ってしまう。それは幸せそのものだと思う。


だから最後、お父さんをなくした後のティムがたどり着いた日々の過ごし方が、もう本当に素晴らしいと思った。

 

 

 

ティムの髪型がいじられてたけれど、そんなに変かな?

アメリカ人と比べるとヨーロッパ人やイギリス人たちの顔は自然?に感じて好きです。メアリーもとってもかわいくて。

コーンウォールのおうちもとっても素敵で、イギリス好きにはおすすめです。


また元気ないときに見ようーと保存しましたウインク