イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー




100円ショップのセリアに売っていたパーツで、フルエタニティリング(さすがにダイヤではない)を作ってみました結婚指輪キラキラ




エタニティリングとは、ぐるっと一周するようにダイヤモンドをあしらった指輪の事です。

↓こんなの

 





作ったのがこちらびっくりマーク下矢印




※美肌加工をしています(笑)






…どうでしょうかはてなマーク

なかなか可愛いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク





使ったのはこちら下矢印

「ラインストーンチェーン」です。


ハンドメイド素材のコーナーに売っていて、ラインストーンはガラス、金属は真鍮です。


ラインストーンが結構綺麗で、思わず手に取ってしまいました凝視飛び出すハート






ちなみに結構難しかったです笑
細かすぎてネガティブ


作り方はまた別の記事にしようと思いますびっくりマーク





パーツを増やしてブレスレットも作ってみました。




作ってから思いましたが、ブレスレットは長さ調節のチェーン要りませんね昇天

まぁ太っても着けられるよということで昇天




手持ちのジュエリーと重ね付けしてみましたキラキラ
普段重ね付けしないので、この組み合わせで変じゃないか不安です魂が抜ける



週末にジュエリーの展示に行く予定なので着けていこうかなぁ花



遠目で見れば100均だとは思わないですよねはてなマーク


可愛くできて満足ですニコニコ花

下矢印作り方はこちら


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆