イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



今日はジュエリー関係ない、ただのブログですニコニコ




明日から二泊三日で長崎に行ってきます。

人生初九州ですびっくりマーク



1日目はハウステンボス、その後は知りません笑

全部親戚が予定を組んでくれているので、付いていくだけです(ありがたや…)



私はあまり景色とか歴史に興味がないので、美味しいものを食べられたら良いな~と思ってますよだれ花

長崎と言えばちゃんぽんですかね?

本場の味を楽しみたいです!







服装はほぼGU飛び出すハート


 下矢印これ、990円で安かったから買ったんですが、袖の長さが絶妙に二の腕を隠してくれてお気に入りです!





 下矢印このパンツもよく履いてます花








下矢印靴は歩きやすさ重視でスケッチャーズ 




スケッチャーズは本当に疲

スケッチャーズは本当に疲れない凝視

一万歩以上歩いても土踏まずが痛くならないんですびっくりマーク

人に勧められて、ちょっとお高いから悩んだのですが買ってよかったですキラキラ




ジュエリーはこの子達かな~

(なんかめっちゃ可愛く撮れた笑)

アガットの時計とリング、一粒ダイヤちゃん、ノワールドプーペのピアス飛び出すハート
もちろん、あのジュエリーケースも持っていきます笑


旅行なんて久しぶりなのでワクワクですニコニコキラキラ
ただ、二泊三日なんて修学旅行ぶりなので体力が持つか心配(笑)
楽しんできます~バイバイ昇天


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!



モイストウォッシュゲル

 


【初回限定40%OFF】洗顔ゲル