スケジュールというものをブログで書くのがめちゃくちゃ久しぶりですが、しばらく先までのライブスケジュールをお知らせさせていただきますねニコニコ
相変わらず少ないのですが、一球入魂極まりなくいきますので、皆様何卒チェケラよろしくお願いしますおねがい

9月25日(金)@三ノ輪橋 都電カフェ
ギターの細川圭一さんと初デュオライブクラッカー
start 19:00〜 1時間1本勝負
MC 投げ銭
配信もあるそうです。配信も投げ銭式だそう。
よろしくお願いしますニコ

初めてお世話になるお店ですが、ステキな都電のジオラマや電車に関するアレコレが沢山置いてある、綺麗なお店でしたよキラキラ

9月26日(土)@吉祥寺 ストリングス
アルコウ 昼ライブチューリップ赤
open 12:00  start 13:00
MC 3000円+オーダー

めちゃくちゃ久しぶりのストリングスですブーケ1

10月18日(日)@上尾 プラスイレブン
アルコウ昼ライブチューリップ赤
open 14:30  start 15:00
MC 3000円+オーダー

12月27日(日)@希望ヶ丘 CASK
アルコウ昼ライブチューリップ赤
open 13:00  start 14:00

1月31日(日)@蕨 OurDelight
アルコウ昼ライブチューリップ赤

今のところライブはほぼアルコウだけですが、今週は珍しくライブが2つもあります馬
2日連続ライブなんてめちゃくちゃ久しぶりなので、体力維持につとめますアップ

皆様と少しでもお会い出来ますように音譜
お待ちしておりますねラブラブ
では連休皆様楽しんで、でも気をつけてお過ごし下さいねグッド!