またまたご報告

テーマ:
今日はちょっと音楽以外の大切な話をします。

今年に入って生活ががらりと変わり、これまで1人でフラフラ自由にやっていたのとはうって変わって、2人で新しい人生を作っていくスタートを切ったわけですが。
自分は本当にいつも公私共々縁というものに恵まれて生きてきたと思うのですが、この度大きな大きな縁により、新しい命を授かりました。
もうすぐ安定期に入るので、そろそろと思い筆を取りました。
ある日から突然ビールを全く飲まなくなったので、もしかして気付いていた方もいるかな。

我々夫婦はもうなかなかの高齢なので(笑)正直子どもは8割方諦めていたのですが、こんなに結婚してすぐに奇跡のような縁とめぐり逢う事が出来て、嬉しい、、、というか、むしろ不思議すぎてまだ狐にでもつままれたような気分です。
妊娠が分かった時のあの瞬間のあの気持ちは、きっと忘れられないな。
その後すぐにつわりによる体調不良や、高齢出産による流産のリスクの不安で、何も考えられなくなりましたが(笑)

「母になる」
私みたいな失敗も多く、実家に帰ると未だ母親の金魚のフンな私が母になるという事が信じがたく、またこれからの事を考えると、まだ不安の方が大きいけれど。
少しずつ母になる心構えをあと予定日までの半年で培っていこうと思っています。

仕事については、体調にももちろんよるのですが、11月いっぱいまでは元々決まっていたスケジュールをこなす予定です。
遠方に計画していたスケジュールだけは残念ながら諦めました。
12月も無理ない範囲で出来る仕事はやるつもりでおります。
年明けからはしばらく実家に帰り、その後はしばらく音楽から離れます。
旦那さんの仕事の都合上、復帰がいつになるかは正直わからないですが、しばらくは子育てに没頭しようかと。

あと3ヶ月、突然活動期限のタイマーがスタートしましたが、精一杯チェロを奏でていきたいと思っております。
沢山チェロの音を皆様の耳の中に残していきたいと願っています。
また音色なんかも変わっていくのかもしれない🎶
なんてな事も楽しみながらここからの演奏を楽しみたいです照れ

温かく見守っていただけると本当にありがたいです。
皆様何卒よろしくお願いします!!
ここまでスーパー長文を読んでいただき、ありがとうございました音譜