コロナ禍という言葉が当たり前のように飛び交うようになってしまい、世界からライブというライブが全て消えてなくなりましたね。

私は元々ライブの数自体は出産を機にだいぶ減ってはいるのですが、さらに全くなくなって2ヶ月?3ヶ月?経ってしまいましたあせる
仕事もライブもレッスンも何もなくなって、1歳の娘とずっと巣ごもり生活をしていると、さすがにそろそろ悶々悶々悶々としております(笑)
本当精神衛生上良くないっゲロー
けれどそんなストレスとも共存していかないといけないので、子供がいても出来る事を色々初めてみましたチョキ
家庭菜園やランニング、YouTubeチャンネルやちょっとだけ筋トレもしております走る人
今はまだ少し我慢ですねぇあせる

そんなわけなのですが、ぼちぼち遂に活動再開も近付いてまいりましたクラッカー
私のライブ始めは来月、6/13のアルコウライブになります音譜

6月13日(土)@希望ヶ丘 CASK
アルコウ お昼ライブ!!
open 13:00  start 14:00
MC 2000円+オーダー

あまりに家族以外と触れていないし楽器にそもそもあまり触れていないので、体力など不安はありますが、喜び爆発させたいと思います爆弾(ソーシャルディスタンスを保ちつつ)
もちろん色々と気を付けていかねばならぬのですが、活動も始めていかないと世の中が止まったままになってしまうからね。
とにかく三密とソーシャルディスタンスに気をつけて、手洗い除菌を徹底しながら久しぶりのアルコウを是非楽しんでいって下さいませ爆笑
お昼のライブなので、爽やかにいきたいと思いますイルカ
 
めちゃくちゃ久しぶりに皆様とお会い出来る事を心から楽しみにしております照れ
よろしくお願いします!!

無事に開催出来ますようにっ晴れ