あっという間にもう年末が見えてきましたねあせる
妊娠中に「最後のライブです」って言って泣きそうになりながらライブしてからもう1年たとうとしているんだなえっ
あれから怒涛の1年をすごし中なので、昨日の事のような、いやでもものすごく昔のような、そんな不思議な気分です。

そんな私も少しずつですが、現場復帰をありがたくもさせてもらっています。
やはり殆ど家では楽器を弾いたり音楽に触れる時間は皆無ではあるのですが、外に出てまた演奏したりみんなと会う事が少なくても出来るというのは本当に幸せな事だと思いますおねがい
さて久しぶりの師走の出演情報です音譜

12月12日(木)@横浜 アイマークプレイス 1階エントランスホール
年末ライブイベントに玉響で出演🎶
(茉莉ちゃんはおやすみなので3/4玉響)
18:00〜20:00の間での4組の出演の中の18:40~19:10です。
無料でご覧いただけます。

12月26日(木)@吉祥寺 ストリングス
アルコウ ライブ!!
open 18:30  start 19:30
MC 2600円+オーダー
久しぶりのアルコウ、久しぶりのストリングスです!!

数少ないですが、皆様とピンポイントでお会い出来るのを楽しみにしております音譜
楽しもうーアップ
そして今年が終わるよーーーっロケット

来年はどんな年になるかなープレゼント