こんばんは!
何だかあれよあれよと時間は過ぎて、いつの間にか10月になっていました時計

私はというと、先月久しぶりに実家に娘と帰ってゆっくりしてきました照れ
やっぱり神戸好きだなぁと町を歩いていて思います船
またゆっくり帰って来よう🎶

さて、すっかり子供を生んでから生活が変わってしまい、ライブの数が激減しております。
告知するものも本当に少なくなりましたが、今月は旧友のシンガーソングライターの鈴木あいちゃんのホールワンマンライブがありますおねがい
あいちゃんの大切なホールワンマン!
これのサポートに今年も参ります馬
これは絶対行かねばならぬキラキラキラキラ

10月22日(祝火) 鈴木あいワンマンライブ
@文京シビックホール
open 17:30  start 18:00
MC 3000円

皆様お待ちいたしておりますねっアップ

今月はライブはこれ1本のみっ!!
一球入魂で参ります合格

なかなか皆様とお会い出来る機会は減りますが、踏ん張っていきますので、応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですおねがい

では皆様、おやすみなさいー満月