すっかり春になりましたね桜というか散りそうですねあじさい
今年になってから外に出ることが少なかったので、あまり冬を実感しないままにいつの間にか季節が変わっていましたえっ

振り返るこの1年はあまりに色んな変化がありすぎて、何だかまだ狐につままれたような気分になる事もあります。
だけれど、この妊娠出産子育てを歩んできて今更ながらに改めて思うのは、人生ってほんまに1度きりなんだなと。
何故だろうか、夜寝てる我が子の寝顔を見てると、この時間が儚くて、あまりにも愛おしい時間でちょっと泣いてしまう時があるのは……産後うつにならないように気をつけよう(笑)
本当に今という時間は今しかないので、骨の髄まで味わって歩んでいきたいです。

さて、話題は変わりまして、SNSではお知らせしていたのでかなり今更ですが、ブログでも紹介させて下さい。


キラキラキラキラアルコウ2ndアルバムが3/27に発売しました!!CDキラキラキラキラ

その中も「birth」。
今のこのタイミングというのと、曲を、アルバムを、作品を生み出すという意味を込めまして天使

前回1stアルバムとはだいぶ外見も中身も雰囲気が変わったんじゃないかな照れ
私的にはストーリー性が顕著で、少し柔らかくなってるような気がします。
私はどっちも好きだけどグッド!

ジャケットは以前からクリアファイルなどで見ている方も多いと思いますが、画家の近藤康平さんに書き下ろして頂いた絵を使いました音譜
これも穏やかで優しいおねがい

アルコウ2ndアルバム「birth」全13曲 ¥2.500-

通販はこちら→
http://dandanshop.thebase.in

Tower Record
https://tower.jp/item/4879044/birth

今はまだライブなどは出来ませんが、相方の岸淑香が持ち歩いておりますので、是非お買い求め頂いて聴いて頂けたらとても嬉しいですアップアップ

両手が空く時間がほぼなく、自分の事がなかなか出来ませんが、これもまた味わっていきたいですね合格

せっかくなので我が街の春を少しご紹介桜桜桜


ここは絶景だったなー🎶

我が家の春桜桜桜

寝返っちゃうぜぇ〜ピースだぜぇ〜チョキ

そんな近況とお知らせでしたお月様
おやすみなさい星