昨日はアルコウ+柿谷由佳さんライブペイント、ありがとうございましたっ照れ

チェロ君が遂に退院してうちに一ヶ月ぶりに帰ってきて、復帰ホヤホヤでございました真顔

{0B41C606-4A90-4FFF-9E80-C7C3E37C4067}

ネックの太さが少し変わったので、まずはその感覚に慣れる事からかな。
でも音は思っていたよりも全然そこまで変わっておらず、少しボヤけていたのが輪郭がハッキリしたかな?
そしてちょっと瑞々しい?若々しい?音になったかな?

弦高が少し高くなったので、左手がすぐ疲れてしまうので、これにまた慣れて左手の耐久性を高めていこうと目標も見つかりました。


退院したてホヤホヤのチェロ君でございましたっグッド!
{4248E77A-9BBF-4AE8-BB99-2B20D32709DE}

これからまた、末永くよろしくお願いしますねっ音譜