ギャーギャー言っていたので、ご存知の方も多いと思いますが、この度中学校のタイムカプセルを遂に開けてまいりました照れ
この日の為に神戸に帰る計画を立て、心待ちにしていましたおねがい

中二の時に埋めたらしいんだけど、実は全く記憶になく滝汗
私は欠席でもして埋めなかったんじゃないかしらとか心配していたけれど、何の事はない、しっかり書いて埋めてました(笑)

〇〇年ぶりのこの日、同窓生もさることながら、先生がすごく沢山いらして下さっていてラブラブ!
あまりにも久しぶりに聞いた先生の声や喋り方は胸が熱くなったなぁ、、。
覚えていてくれてない可能性の方が高いしなぁなんて、しばらく話しかけられなかったんだけれど、思い切って話しかけたら担任の先生は皆さん覚えていてくれていて、感動っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「佐野〜」って呼ばれたのが昔と同じ感じで、泣けてくる、というかむしろ不思議っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中でいらして下さった、所属していたハンドボール部の顧問の先生の顔を見た途端、声を聞いた途端、私もだけどハンド部のみんなが泣き出したのは面白かった(笑)
ちょうど神戸の地震があった代なので、何か失った時間が埋まっていくような、自分の歴史を手繰り寄せてるようなそんな気持ちで、こんなに自分の胸がいっぱいになった事ないかも笑い泣きって位、いやもう私の胸なんかじゃ足りない!って位、言葉すら見つからないような気持ちでございましたえーんえーん

先生方音譜
{EEB9FDCC-2D07-4532-A699-D8709090773C}

タイムカプセルっ爆笑
{2D855E57-0914-4173-80C9-22F9BF15CE34}

自分の作文。
笑いが止まらない(笑)
当時まだチェロも音楽もやってない時代でございます口笛
{9D620E8A-0C52-4192-8816-57A43F509EFE}
音楽始める前は天文学者になりたかったのです星というような事を書いています。
それは叶えられなかったけれど、あなたはこれを書いた2年後位に違う夢を追うようになるのよー照れ

一部だけご紹介。
昔の私は今以上に真面目だ(笑)
{49A69C1E-CCFD-432A-B863-AB4644B6CE4F}

女子ハンドボール部音譜
顧問の先生は3年生の時の担任でもありましたあじさい
{F00EDAE8-7F89-401D-8211-34F1A84E1CF6}
中学時代の80%位は部活動で占めていましたにやり

1年生の担任の後藤先生ブーケ1
{796B586A-D792-4C82-A37A-44BD367FCFF6}

中学の卒業式での後藤先生との2ショット!
{7C229177-3C04-4762-8C43-FF32D5F3CBE0}

お互い年をとりましたなぁ(笑)

2年生担任の水田先生ブーケ2
手にはうちのクラスのタイムカプセル🎶
{1A51E088-4F63-4844-BF32-E9C15B6AA4EC}
「あたりまえやろ〜」が口癖(笑)

みんなでタイムカプセルの中身を興味津々に見ております爆笑
写真や文集とかも入っていたのラブラブ
{50302D73-6A54-4DEA-A8FA-FE341FEF6224}

みんなで卒業以来の校歌を歌ったりもしましたっ!!
すっかり忘れていたけれど、これ意外にも曲が流れると思い出すものですなぁチュー

そして全体写真音譜
{25A7C4F4-3143-4904-8C92-473F78ADF2BE}

ここに晴れ晴れとタイムカプセルを開ける会はお開きと、、、なったのですが、当然二次会に流れ込みますよね(笑)

中学時代の生徒会長!!
やはり風格がありますなラブ
{8B27871B-F6E0-4D2B-9719-093267CDE599}

二次会も結構残ったね!
{35EEBA51-B0C9-470A-911E-18845CEEB38D}

上機嫌でございます(笑)
{AA8C7A41-7918-459E-B6D9-13349F1D29C4}

ええ、上機嫌でございますニヤニヤ
{FF47E173-2D92-4780-8574-DB1A74C5B7AC}

先生も上機嫌照れ
嬉しいなぁドキドキ
{7BEBB631-97F6-4693-B40A-C9566AC3E21F}

この後急いで新幹線で東京に戻ってまいりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回は休暇もとっていたので5日間ほど神戸を満喫してきました船

こうやって、年齢を重ねると、こんな楽しみもあるんだなーなんて。
久しぶりに昔の最寄り駅にも立ち寄ったりして。
変わってしまった町の中に昔からあるお店を発見して、胸が激アツになったりおねがい

また神戸を身近に感じる事が出来ました照れ

次帰るのはバースデーライブの6月、昨年から帰る機会が増えているのは本当に嬉しいちゅー

久しぶりに日常に戻ってますが、また頑張っていきたいと思います。
さて、頭と身体を東京に戻すぞーロケット