1日ずれてしまった!
昨日、というか日付け変わっちゃったから一昨日は友達の命日でした。

さっきふと思い出した。
私の4つ下の友達。8年も経つのね。
そして驚くのですが、先日のアルコウライブで久しぶりに彼女の曲「出会い」を弾き、今日の「お昼だよ!全員集合!」でもたまたま弾いたんだな。

普段あまり弾かないので、これも彼女のリクエストだったのかな、、なんて。

7年前の命日に書いたブログを思わず読み直してみたら、あらま、「出会い」の曲の事も書いてるじゃない。
当時は「もう弾く事はない」って書いているけれど、色んな縁で今も弾いてるんだなぁと。

あまりに懐かしいので昔自分が書いたブログをご紹介。

琴菜よー、今もあなたの曲は生きてるよー!
そしてあれから8つも年をとった私はあなたから見てどううつっているだろうか(笑)

正解なんてわからんけれど、でもでも沢山沢山笑って仲間に恵まれとるよカナヘイ花
{FA32CCE5-3497-4EB1-BB6C-81CBDA72077C}