先程気が付いたのですが、Amazonに、我々アルコウの出たばかりのアルバム「Asymmetry」に、あまりにもありがたい、嬉しいレビューを書いて下さっていましたっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
こんなにも丁寧に、こんなにも長文のレビューを書いて下さって、私達は泣きそうな位嬉しくて感動なわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当にありがとうございますっ!!!!

何回か書いたけれど、昨年はずっと思う演奏が出来ず、途方に暮れるというか、とにかく悩んでグズグズしていたのです。
年明けて、ここ最近やこのアルバムでお褒めの言葉をいただく事が増えて、悩んだ甲斐があったというか(笑)
昨年の私に、腐らずに頑張ったらちゃんと結果は出るよって言ってあげたいお願い

もちろんまだまだ過渡期、ここからです。
むしろ、やっとスタートラインに立てたのかな位だけれど。
でも、最近は悩みながらも、相方に全幅の信頼を置いて演奏出来る幸せもあり、もっともっと2人で音を紡いでいきたいという欲求でいっぱいなのです音譜

音を出す事の幸せを最近は噛み締めて日々をすごしております
これ、真面目な話真顔

もちろんこれからもまた壁なんてすぐに立ちはだかるんだろうけれど、大丈夫、時間は必要かもだけれど、相方となら全部乗り越えられる。
何かわからないけれど、大丈夫だって思える。

それ位今私は幸せですカナヘイきらきら
聴いて下さる皆様、関わって下さる皆様、刺激をくれたり、色々教えてくれる仲間達、そして相方、本当にありがとう照れ照れ

{06EBAFC3-2C50-4CA2-B512-70DC87F9F804}

私は幸せ者だ。申し訳ない位。
いつか、恩を返せるようになれるように頑張るねっグッド!

それではおやすみなさいお月様星