SNSでやいのやいの騒いでいるので、ご存知の方も多いと思いますが、2月15日、遂にアルコウ「Asymmetry」が全国発売しましたクラッカークラッカークラッカー
2月から関西レコ発ツアー、求道会館ファイナルと走り抜きましたが、それがはるか昔のような、まだ昨日の事のような、何とも不思議な気分です。

{7805DABA-BEAF-482D-AF2B-48F81B363867}

そして何と!昨日、18日から新宿タワーレコード10階にて試聴機に入れてもらっています大泣きうさぎ大泣きうさぎ
クラシックのフロアですね音譜
タワーレコードの売り場に並べていただいていただくなんて、あまりに嬉しくて、アルコウさんは昨日タワーレコードに行ってきましたよっちゅー

きゃー!あるー!どこでしょー(笑)
{CF0B487B-C3A3-440F-870E-009B0DD3B488}

はい!ここですてへぺろうさぎ
{072289EB-7EEB-453F-B3E1-7C5B1F63216F}

イルディーヴォさんと同じ棚っ!!
{1D3B19ED-7942-4B44-8D6B-1EE0EDC3687D}

{93B85FE4-5FFC-43FF-8E74-D65FEBC5DAB6}

嬉しさのあまり2人とも満面の笑みでございますデレデレ
{0340CA99-2AAE-4ADE-BEC7-1A684F4F642E}

普段遠くにいらっしゃって、なかなかお目にかかれない方にも、様々な方法でCDをお手元にお届けする事が出来るという喜びで今いっぱいでございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AmazonやTSUTAYAや色んなネットからご購入いただけます!!
もちろんタワーレコード新宿店では店頭でお買い求めいただけます!!

沢山の方に聴いていただけますようにラブラブ
そして色んな方に知っていただけますように照れ

ここからまたアルコウが新しく歩きはじめます走る人

皆様、みんなで一緒に歩いていきましょうーとびだすうさぎ2カナヘイ花