昨日は疲れて言葉通りバタンキューしてしまいました。

さて、関西ツアー後半いきます!

神戸の次の日は大阪 福島にあるWalzerというライブハウスへ電車
この日は藤田剛充君こと、ジャガー君率いるジャガー君バンドと対バンさせていただきました!!

ジャガー君はあんなにイケメンなのに、どうしてだいぶ面白い感じになっちゃうんだろう(笑)
相方と昔東京でよく一緒に演奏していたという事で、久しぶりの再会だったそうです。
私は初めましてでしたが、なぜかツッコミ合いだらけで、初めましてな気が全くしなかった(笑)
そしてジャガー君バンドの写真が撮れなかった、、(;_;)

Walzerはとても雰囲気のいいお店でしたよ🎶
そんなステージは
{20DD6F2D-2937-449C-9B00-755176CD9869}

真っ白ビックリマーク
何だか新鮮っカナヘイきらきら
そして、楽しんでる2人つながるうさぎ
{9F243425-905C-43CE-8BF4-AA9FD7A2DC1E}

この旅で私が一番気付いたのは、音を楽しんでるなーと。
昨年までは音を出すのが怖かったりなんぞしてたのですが、出した音がダサくても変な音でも楽しもうと思えたような気がします。
気がするだけかもしれないけど(笑)

そして、アルコウの曲「花が咲くまで」をジャガー君が歌ってくれました。
{2791F104-DED9-47D0-BCB3-7CA1FAF97EF7}

男性のこの歌を聞いたのは初めてです。
とても甘い声で、また雰囲気が変わるというか、こんなに世界観も変わるんだなぁと、また感慨深くなりましたカナヘイ花

ジャガー君バンドはノリノリな曲達が多くて、コール&レンポンスでもジャガー君はふざけていた(笑)
クオリティーの高いおふざけで笑いが止まらなかったけど(笑)

ジャガー君の曲「朝日を迎えにいこう」は私達も入って、全員で演奏しましたよ照れ
{FA9CA740-AE29-4368-ABA3-B3643C778622}

総勢7名!こういうライブならではの楽しみですねぇデレデレ
終わった後はテンションMAXっアップアップアップ
{7AD5F8AE-375E-4263-948B-F099BAFDAAC1}

スーピー君がここで最後という事で、ちょっと寂しくもあったなぁ、、ショックなうさぎ
ほんまにここまでのドタバタに付き合ってくれてありがとうね音譜

そして私達は次の日小牧に向けて出発!!
Tea house SIMAさんにてお昼演奏でしたっ音譜
{4A44A299-38C6-4F95-AE6A-5ABCABE8BD84}

めちゃいい雰囲気🎶
{5AFA56CF-6E84-4143-84EA-A42CC15EE055}

{4FC352E3-864E-42D2-A263-40F4D1D784B8}

この日はライブというかはフリーライブという感じで、たまたまお店にいらしてた方の殆どがCDを買っていって下さったり、しばらくお話させていただいたりで、お昼らしいふんわりとした時間を過ごしていましたコーヒーコーヒー

いただいた賄いも絶品すぎたー!
{9DF4D956-05D0-4183-B7F7-0D11EC9F700F}

またまたおふざけも…
{780E3990-0E69-46A5-AF0E-F49235B1747A}
からの…
{6085F83C-97C6-44A4-9040-EA056EF324D6}


{F17E0807-0507-4700-BDAB-6E96E6629063}
からの…
{1FBD5348-A2AC-4DFF-A95A-B7993143BB40}

ここでまた絶対演奏しに来させて下さいという決意と共にスタッフさんとともにパシャリキラキラ
みなさん可愛らしかったなぁ🎶
{C038E9E1-8D38-4743-8822-D9B4BA393401}

そして最後は名古屋 Parlwrさんにて夜のライブを!!
と思ったら、写真がもうはれないゲロー

ブログはまたまた次へ続きますーーーーとびだすうさぎ2サッ