いやー、だいぶ雪降りましたねー雪雪
突然寒すぎてだいぶ引きました(笑)

さて、年明けから関西にいく機会が増えそうなのですラブ

まずはこれ!
{2AE75923-391B-4E4F-8C67-BE0B025F2C78}
4人中3人が関西勢というこのカルテットニヤニヤ
突然決まった感じなのですが、年明け早々に行かせて頂きますちゅー

1月21日(土)@夙川 NU-VU
open 12:00  start 13:00
MC ¥3500(ドリンク別途)
Yumiko (fl)  星野沙織(vn)  佐野まゆみ(vc)  惠村友美子(pf)

夙川は私の実家の隣町ニコニコ
そんな所でライブが出来るなんて夢にも思っていませんでしたラブラブラブラブラブラブ

私はなかなかそもそも関西でライブ活動を全くやっていないので、かなり不安でいっぱいなのですが、これを機会に関西にも拠点を置けたらすごく嬉しいですっラブラブラブ

是非からの是非からのまたまた是非にっクラッカークラッカークラッカー

ご興味持って頂いた方はメンバーか私に連絡下さいませー✧ \( °∀° )/ ✧

私の場合はSNSか、HPからメール出来ますので、何卒よろしくお願いします音譜音譜

来年は関西にーーーー!いっぱいーーーー!!!行きたいーーーーー!!!!!!
という年になりそうですキラキラ

そんなわけでおやすみなさいーお月様